ヒナ猫日記

<script data-ad-client="ca-pub-4336036550384195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>保護猫茶トラの夜斗(ヤト)♂ペルシャ×アメショのMIX猫の雛(ヒナ)♀ペルシャの永遠(トワ)♂とのんびり過ごしています。

猫も木から落ちる

皆さんこんにちは😃





楽天のお買い物はこちらから!!!

先日、足を捻挫していたヒナちゃん
昨日までまだ痛そうに歩いていましたが今日見てみると元気に走り回ってる!!!

治ったかな?
痛がる様子はない...
治ったのか???
それなら良かった、折れたりとかなくて本当に良かった(>人<;)

ヒナちゃんと夜斗くんはいつも大運動会を開催してますので暴れすぎちゃったんだと思います...

いつも通りのヒナちゃんに戻りました(*⁰▿⁰*)

現在のヒナちゃん
サービスボースしてくれてます


病み上がりだにゃ
見るにゃっ



怒られちゃいました(>人<;)

だけど・・・
一安心!
これでヒナちゃんをお風呂に入れられる...フフフ(*⁰▿⁰*)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2つのランキングに参加中!
ポチッと押してくれると励みになります(*⁰▿⁰*)