ヒナ猫日記

<script data-ad-client="ca-pub-4336036550384195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>保護猫茶トラの夜斗(ヤト)♂ペルシャ×アメショのMIX猫の雛(ヒナ)♀ペルシャの永遠(トワ)♂とのんびり過ごしています。

猫猫シャンプー




こちら!
健康にもよく、食いつきがすごいんです!
ヒナちゃんも美味しく食べてくれてます(^^)
ぜひお試し下さい♪

皆さんこんにちは

ぼーっと外を眺めている
ひなたぼっこかなと思いきや鳥を見てるみたいです( ̄∀ ̄)

さて本題に入ります


今日は前からしようと思っていたヒナちゃんをお風呂に入れたいと思います。

ヒナちゃんは大のお風呂嫌いの為なかなか入れられないんですよねー(*⁰▿⁰*)

嫌がるヒナちゃん_:(´ཀ`」 ∠):


今回使ったシャンプーはこちら!!!

ライオン クイックアンドリッチ トリートメントインシャンプー(リンスインシャンプー) 愛猫用 ノンフレグランス 200ml 【猫用シャンプー/シャンプ―(Shampoo)/猫のシャンプー/ねこのシャンプー】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品】

価格:738円
(2019/5/26 19:14時点)
感想(3件)

このシャンプー、泡出ちが良く、洗った後の毛並がさらさらになります!
匂いもgoo!
値段もリーズナブルなのでかなりオススメです٩( 'ω' )و


あんまり長湯は良くないのでささっと入れちゃいましょう!

お湯で身体を濡らします(*⁰▿⁰*)


シャンプーをつけてゴシゴシ・・・


毛が長いから泡立つ、泡立つ( ̄∀ ̄)

お風呂中暴れちゃって写真撮れなかった泣泣😭

お風呂上がり

脱走犯!!!

それからは追っかけっこ笑

部屋がビチョビチョになりながら捕まえて、乾かしました( ̄∀ ̄)



お風呂上がりの日向ぼっこ

ポカポカして気持ち良さそう(*⁰▿⁰*)


アフロくんもお風呂に入れてきました( ̄∀ ̄)

お風呂上がりに毛をといて、、、

こんなにもふもふ笑


なんとも騒がしい日常でした笑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2つのランキングに参加中!
ポチッと押してくれると励みになります(*⁰▿⁰*)