ヒナ猫日記

<script data-ad-client="ca-pub-4336036550384195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>保護猫茶トラの夜斗(ヤト)♂ペルシャ×アメショのMIX猫の雛(ヒナ)♀ペルシャの永遠(トワ)♂とのんびり過ごしています。

振り返り

皆さんこんにちは

写真整理してきたら子猫時代の写真が出てきました(*⁰▿⁰*)


始めて我が家に来たヒナちゃん
生後2ヶ月
知り合いのブリーダーから購入しました。
夜斗くんが生後半年くらいの時に来ました(*⁰▿⁰*)

小さくてものすごく可愛い😍
体重350gくらいだったかな?

夜斗くんは我が家で一番の古株( ̄∀ ̄)
実家を出て始めて飼った猫ちゃんです。
保護猫で獣医さんの話では我が家に来た頃は生後2ヶ月半程だと言われました。

こちらはアフロくん
アフロくんは元々、実家で飼っていたワンちゃん
なので子犬の時の写真がないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
アフロくんは我が家に来て3ヶ月くらい
まだまだ日が浅く慣れるか不安でしたが
今はとても慣れてくれています。
散歩の時間は大喜び(^^)
ハイテンションで飛び跳ねて
二足歩行したり笑


ヒナちゃんが我が家に来てすぐは夜斗くんが警戒してばかり...
シャーっと威嚇していました_:(´ཀ`」 ∠):
でも1ヶ月も立たないうちにこの通り(*⁰▿⁰*)
すぐ仲良しになってくれました。

ヒナちゃんは子猫時代ケージに入れると怖いのか、すぐ漏らしちゃう子だったのでケージは開けっ放しにし、お部屋の中を自由に動けるようにしてました( ̄∀ ̄)

よく腕の中でウトウトして寝てくれてました(^^)
可愛いけど身動き取れないからちょっと困っちゃう( ̄∀ ̄)
寝てる時動くとヒナちゃんは変な声出すんですよね。
それが面白くて可愛い😍

なんだかダラダラと親バカの様な文書になってしまいました笑
とにかく可愛い我が家の家族です♪

甘やかしてしまう( ̄∀ ̄)

なんだか懐かしい写真ばかりで思い出しちゃいますね(*⁰▿⁰*)
子猫ちゃんを見てるとまた新しく猫ちゃんを増やして家族にしたいと思っちゃいます( ̄∀ ̄)

子猫時代の写真もっと観たい方はコメントにお書き下さい(^^)

ツイッター始めました(^^)
フォロワー募集中です♪
https://mobile.twitter.com/Rwq7BWahK1Bbn5D



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2つのランキングに参加中!
ポチッと押してくれると励みになります(*⁰▿⁰*)