ヒナ猫日記

<script data-ad-client="ca-pub-4336036550384195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>保護猫茶トラの夜斗(ヤト)♂ペルシャ×アメショのMIX猫の雛(ヒナ)♀ペルシャの永遠(トワ)♂とのんびり過ごしています。

ヒナちゃんが!!!②

皆さんこんにちは

ヒナちゃんの様子がおかしかったので病院に連れて行った飼い主
前回の記事はこちらから!
atwag.hatenadiary.com


いつも通ってる掛かりつけの病院に着き診察待ち・・・
普段、元気なヒナちゃんが大人しいので更に心配になる飼い主・・・

いつもはこんなに元気なのに...f:id:atwag:20190514221547j:plain

やっと診察の順番が回ってきた。
獣医師の先生の所へ
症状を伝え診てもらうと捻挫しているので様子を見て下さいとの事!!!
良かった!
骨折じゃなくて本当に良かった(*⁰▿⁰*

少しの間安静にしようね。ヒナちゃん( ̄∀ ̄)

病院にいったのでついでにヒナちゃんの年に一度のワクチンとアフロくんの狂犬病予防接種とフィラリア予防もついでにしてきました!

ちゃんと打っておかないと心配ですからね♪

ワクチンも終わり、ひと段落
f:id:atwag:20190514222221j:plain
疲れちゃったね!

最後の会計に呼ばれ、さア帰ろうと思った時にびっくり!
お会計17000円_:(´ཀ`」 ∠):
なんともこんなかかると思ってなかった...

思わぬ出費でしたが可愛いこの子達のためだと自分に言い聞かせるのであった( ̄∀ ̄)





↑これ自動でご飯が出てくるので安心出来ます!
かなりオススメですよ!



番外編
家に帰ると疲れて寝ちゃったヒナちゃんでした(*⁰▿⁰*)
f:id:atwag:20190514222734j:plain
f:id:atwag:20190514222905j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2つのランキングに参加中!
ポチッと押してくれると励みになります(*⁰▿⁰*)