ヒナ猫日記

<script data-ad-client="ca-pub-4336036550384195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>保護猫茶トラの夜斗(ヤト)♂ペルシャ×アメショのMIX猫の雛(ヒナ)♀ペルシャの永遠(トワ)♂とのんびり過ごしています。

健康のため思い立ったらすぐ




楽天のお買い物はこちらから!
お好きな物を!


ヒナちゃんは相変わらず、いつも通りの日向ぼっこ( ̄∀ ̄)
気持ちいいのかなー?

外を眺めてる(*⁰▿⁰*)


さて本題に入ります
最近、猫ちゃん達と一緒にのんびりしてたら、なんだか身体を動かしたくなった!(いきなり笑)

天気もいいしと公園にお散歩に行ってきました!!!

早速、車🚗で公園にGO!

公園に着き、景色を眺める(^^)

っておい!
散歩するんだろっ❗️


心の中で自分に突っ込んでました笑

景色も堪能させて頂いたので散歩を開始♪

普段しない事をすると身体から悲鳴が...

数キロ歩き、もう帰ろうかと思っていた頃

公園で猫ちゃんを発見(*⁰▿⁰*)
思わず写真をパシャパシャ


時間を忘れて眺めてた笑

猫ちゃんもみれて満足の飼い主でした(*⁰▿⁰*)



癒しのヒナちゃん

2つのランキングに参加中!
ポチッと押してくれると励みになります(*⁰▿⁰*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング