ヒナ猫日記

<script data-ad-client="ca-pub-4336036550384195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>保護猫茶トラの夜斗(ヤト)♂ペルシャ×アメショのMIX猫の雛(ヒナ)♀ペルシャの永遠(トワ)♂とのんびり過ごしています。

リベンジ!!!

皆さんこんにちは(*⁰▿⁰*)

今日は先日のリベンジに出かけてきました!!!

早速海に到着!


天気が良く、いい感じです♪


海岸近くで寄ってきたねこちゃん( ̄∀ ̄)
可愛いから撮っちゃいました!

颯爽と釣りを開始!

のんびりと釣りを開始します!

なかなか釣れました!!
これでぬこ様達にご奉仕する事が出来ます(*⁰▿⁰*)

魚の帰りを待つヒナちゃん( ̄∀ ̄)




これ外出してても自動でご飯が出てくるので安心できます!
かなりオススメです!



↑読者登録はこちらをポチッと

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2つのランキングに参加中!
ポチッと押してくれると励みになります(*⁰▿⁰*)