ヒナ猫日記

<script data-ad-client="ca-pub-4336036550384195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>保護猫茶トラの夜斗(ヤト)♂ペルシャ×アメショのMIX猫の雛(ヒナ)♀ペルシャの永遠(トワ)♂とのんびり過ごしています。

犬鳴き村を観に行った話

 

皆さんこんにちは

 

ぬこさんもこんにちは🌞

 

f:id:atwag:20200216194424j:image

 

とりあえずご飯食べようね〜🍚

 

f:id:atwag:20200216194434j:image

 

いっぱい食べて大きくな〜れ

 

f:id:atwag:20200216194445j:image

 

最近味変で缶詰とカリカリを混ぜて食べさせております

 

カリカリのみよりも食べるのが早いので食欲ない時とかは缶詰も一緒に混ぜ混ぜ

 

f:id:atwag:20200216194456j:image

 

缶詰も色々種類があるから味変するにはいいですよね👍

 

とは言ってもうちのぬこ達はなんでも食べますけどね(笑)

 

f:id:atwag:20200216194506j:image

 

トワきゅんは待たずに先にご飯食べてしまいました…食いしん坊だから仕方がないですね

 

f:id:atwag:20200216194516j:image

 

そんな悪い子はドラえもんにしてやる〜!

 

そんなこんなで私は今日この後映画を観に行くのです

 

f:id:atwag:20200216194555j:image

 

今上映中の犬鳴き村ですね🐕

 

小さい頃から1年前まで福岡県に住んでいたのですが結局1度も訪れる事の無かった犬鳴き…

 

友人や知り合いから犬鳴きの話は聞いていて私も行こうと思ってたんですけどね

 

実際に行った時に旧犬鳴きトンネルへの続く道が封鎖されていて行けなかった…というオチです(笑)

 

f:id:atwag:20200216194542j:image

 

ヒナ様はお留守番です( ^∀^)

 

犬鳴きダムの方はぐるっと通って見たのですがトンネルの方は行ったことないので気になっておりましたよ

 

映画で詳しく映るのかしらと楽しみ(`・ω・´)

 

。。。。。。

 

f:id:atwag:20200216194738j:image

 

帰って来ました

 

思ってたのと違う(笑)って感じでした

 

ただ面白かったのが女性客陣が悲鳴あげてたのは笑いました(笑)

 

犬鳴き村の映画は怖くないけど考えさせられる謎解き映画って感じでしたね

 

ある意味面白い映画だったなと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村